腹が減っては軍はできぬ

亀更新の徒然日記



PageTop

とても久しぶり!

本当に久しぶりですね^▽^元気にしてますよしもです。

みごとに勉強したりしなかったりしながら9月になってしまいました。
いや、しろよ!
ってね。ううーん。でもまあ。うまくいくといいね。

最後の学園祭も無事終わりましたしよかった。
ボロボロ泣かせていただきました。
みんなありがとう!

みんなもがんばっていることだし私もがんばりますね。
それではでは。
また気が向いたら。


PageTop

久しぶり超

ひさしぶりです、よしもです。

マジで久方ぶりの更新です。
めっきり忙しくなってしまい、気付けば案外勉強している自分がいます。
びっくり。

その傍らでもくもくと山風ってる自分がいます。
もふもふ。

つまり。
元気です。
この調子で時々更新します。
よしもでした。

PageTop

昨日であの日から三週間がたちました。こんばんわ、よしもです。

私は計画停電があったりなかったりしながらもいつも通り暮らしています。
被災地での活動、全国からの支援、海外からの援助。
世界が一つになって被災地と被災者の方々を支援しようとしているのだと連日の報道を見ながら思います。
亡くなられた方のご冥福と一日も早い被災地の復興を心からお祈り申し上げます。
がんばるぞにっぽん!

PageTop
